07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ぐったり



お盆で人がいっぱい来たりでぐったりしてました><

トモコレでは、なんと!
わたしの分身に恋人ができましたよぉヽ(´¬`*)ノ
お相手は・・・・新八ですw
ぱっつぁん(*´∀`)

他にも色々カップルができましたよぉ
松平のとっつぁんとタマ
ズラとくりこ
ベースのキムとまたこ

銀さんとさっちゃんがくっつけばいいのになぁ(*´∀`)
と思うものの、まだ友達にもなってないや><


あ、ROはやってませんw
今日からまたちょっとinする予定です><b


 日記

トリオの挑戦



トモコレでは、何組かカップルが誕生しました><b
え?わたしの分身?

・・・・・・

恋人は居ませんけど、新八、松平のとっつあんとは仲がいいみたいですw
って・・・うちのトモコレは7割が銀魂キャラですが何か(*´∀`)



ROでは夜ETに行ったのですけどSS無いので・・・
夕方、アキクさん、旦那様、わたしのトリオでのSSでも
090812.jpg





 日記



昨日は、雷とか地震とか怖かったぁ><
雷で停電しちゃってRO中に落ちちゃいましたよヽ(`Д´)ノ
停電自体はすぐ戻ったのですけど、ネットに繋がらなくなっちゃって><
大変でした・゚・(ノД`;)・゚・


今日はROのお話しじゃないので興味無い方は、スルーでお願いします><b





 日記

まずは練習でしょう



のりピーに逮捕状
大原麗子さん自宅で死亡
びっくりすることが次々と起こってますねぇ


昨日無事復帰したアキクさんと旦那様と異世界で阿修羅狩り
生体3へ行く前の練習です><b
ss無いけどw

その後は狭間1での練習
090806.jpg





 日記

諦めないこと><b



押尾先生につづいて本人じゃないけど、のりピー失踪
旦那様が逮捕されての失踪とのこと
大変ですねぇ><


えっと
ROではしばらく氷Dに篭ってたモンクが、とうとう!
090804.jpg





 日記

| Top | Next
